*

クロスカブで行く!磐梯吾妻スカイライン(福島県)の旅 前半

  2017/06/24   2017/06/25   ツーリング

クロスカブで長野県から福島県にある磐梯吾妻スカイラインへGWに行ってきました。 前半は1日目の話にな

(...続く)

二輪、高速道路乗り放題へ

  2017/05/31    情報

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-000000

(...続く)

ビーナスライン(霧の駅)へのもう1つの行き方

  2017/05/21    ツーリング

八島ヶ原湿原や美ヶ原高原へ行く際に、霧の駅(黄色の☆印)に寄る方も多いのではないでしょうか? &nb

(...続く)

長野県のツーリングやドライブで行きたい展望台や眺望の良い高台

  2017/05/13   2017/05/25   ツーリング, 情報

こんにちは~^^ 長野県へツーリングに来たら行ってもらいたい展望台や眺望の良い高台をご紹介いたします

(...続く)

ブログを見た方からコメントを頂いたのでご返信します

  2017/04/19    日常生活

信州ライダーさん、どうも初めまして。 愛知県蒲郡在住で、ホンダshadow750に乗っているマサと申

(...続く)

すげー!「ホンダ、自立するバイク「Honda Riding Assist」世界初公開」

  2017/01/08    情報

すでにご存じの方も多いと思いますが、ホンダが自立するバイクを開発しました。 「ホンダ、自立するバイク

(...続く)

2017年元旦。諏訪大社へ初詣にバイクで行く!

  2017/01/01   2017/01/02   ツーリング

あけましておめでとうございます。   昨年はいろいろとお世話になりました。  

(...続く)

クロスカブにサイドバッグを付ける

  2016/12/11    カスタマイズ

大きなホムセン箱は、大きくて使い勝手がいいのですが、 通勤に使うには、ちょっと大きいです。 &nbs

(...続く)

GoogleMap先生はルート探索が賢い(GoogleMap vs Yahooナビ)

  2016/12/04    情報

バイクにスマホフォルダをつけて、ナビとして使っている方も多いんじゃないでしょうか?   &

(...続く)

富士五湖紅葉ツーリング

  2016/11/27    ツーリング

2016年10月29日(土)、紅葉を見るためプチツーリングに行きました。    

(...続く)

内山牧場キャンプ場でキャンプをする

  2016/11/20    ツーリング

少し前の話になりますが、長野県の「内山牧場キャンプ場」までツーリングをしてキャンプを時のことを記事に

(...続く)

志賀草津ツーリング

  2016/11/12   2016/11/20   ツーリング

こんにちは~   おそらく、日本でも屈指のツーリングコースである志賀草津へツーリングへ行っ

(...続く)

クロスカブのヘッドライトバルブを交換する

  2016/11/05   2016/11/06   カスタマイズ

切れました。 「上司に?」 そうそう、上司についにキレましたって違いますー(゚д゚)! 23000k

(...続く)

クロスカブで行く!紀伊半島の旅/旅の終わり

  2016/10/30    ツーリング

さて、本日はフェリーの乗って帰ります。   朝から雨です。。。   本日の天気、

(...続く)

クロスカブで行く!紀伊半島の旅/潮岬~那智の滝

  2016/10/22    ツーリング

あーめんどくさーい~ ブログを書くのがめんどくさーい~ めんどくさくなってきた~ 「いいから早く書け

(...続く)

クロスカブで行く!紀伊半島の旅/龍神温泉へ

  2016/10/10   2016/10/22   ツーリング

2016年9月21日~2016年9月9月23日までの話です。   高野山を出発した後、紀伊

(...続く)

クロスカブで行く!高野山への旅 後編/なんと!?

  2016/10/06   2016/10/22   ツーリング

クロスカブで行く!高野山の旅 前編の記事はこちら   高野山 2日目(2016年9月21日

(...続く)

クロスカブで行く!高野山への旅 前編/満願達成は出来たのか

  2016/10/01   2016/10/09   ツーリング

2016年9月20日(火)~2016年9月21日(水)に高野山へに行ってきました。   目

(...続く)

クロスカブで行く!紀伊半島への旅(予告)

  2016/09/25    ツーリング

こんにちは。まのんです。   2016年9月、4泊5日で紀伊半島へ行ってきました。 &nb

(...続く)

2016年秋ツーリング計画(紀伊半島)

  2016/09/12   2016/09/19   ツーリング, 日常生活

こんにちは。まのんです。 シルバーウィークに向けて、ツーリングの計画をしています。   今

(...続く)

googleアドセンス

クロスカブで行く!磐梯吾妻スカイライン(福島県)の旅 前半

クロスカブで長野県から福島県にある磐梯吾妻スカイラインへGWに行ってきました。 前半は1日目の話にな

二輪、高速道路乗り放題へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-000000

ビーナスライン(霧の駅)へのもう1つの行き方

八島ヶ原湿原や美ヶ原高原へ行く際に、霧の駅(黄色の☆印)に寄る方も多いのではないでしょうか? &nb

長野県のツーリングやドライブで行きたい展望台や眺望の良い高台

こんにちは~^^ 長野県へツーリングに来たら行ってもらいたい展望台や眺望の良い高台をご紹介いたします

ブログを見た方からコメントを頂いたのでご返信します

信州ライダーさん、どうも初めまして。 愛知県蒲郡在住で、ホンダshadow750に乗っているマサと申

  • まのんプロフィール


    名前:まのん
    誕生日:1973年
    血液型:0型
    所在地:信州
    バイク:Ninja250、クロスカブ
    自己紹介:へっぽこライダー。2013年から本格的にバイクに乗り出す。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。
    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

    バイクツーリング日記 ブログランキングへ