良いお年を~(2020年末)

日常生活

みなさま、1年間ご覧頂きありがとうございました。

 

今年はコロナ禍に見舞われ、世界的にも大変なことになりました。
この事によって、いろいろな意味で大変な思いをされた方もいらっしゃいますし、もしかしたら、感染されて治療が必要だった方もいらっしゃるかもしれません。
そういった方も含め、心から1日も早く普通の日常がおくれることを祈っております。

 

私は幸いなことに、このことで良い方向へ転んだため、お仕事的には良かったなのですが、どうでもいい作業(上司から命令された事務机の運搬)中にて負傷(坐骨神経痛)してしまい、ちょっと歩くことが一時難しいことになってしまいました。今はだいぶ回復しております。(ちなみに、上司が渋りましたが、労災となりました。)

 

そのほかにもいろいろなことが起こりながらも、ブログを更新し続け、「長野県の全77市町村を全部回る」が今年中に完結できてよかったです。
記事にも書きましたが、これは皆様のおかけです。

 

 

来年は、少しブログの更新は少なめにさせていただき、別のことに時間を使っていきたいなぁと思っています。
とりあえず、まったく手付かずだった整理整頓をしていきます(笑)

 

 

では、皆様もよいお年をお迎えくださいませ~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
日常生活
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
まのんをフォローする
長野県ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    明けましておめでとうございます
    m(_ _)m
    何故か、ブログの通知が来なかった(汗)
    仕事が順調で、良かったですね~(≧▽≦)
    昨年は長野県全制覇、有言実行の偉業を達成された記念すべき年でした。
    今年はブログでは発表しない、まのんさんご自身の中で新たな目標を達成させるチャレンジの年ですかね!?
    自分もあれこれチャレンジする年になるので、お互いに頑張りましょう!!

    • まのん より:

      マサさん、あけましておめでとうございます~
      通知の件はちょっとわからないのですが、
      エンディングは見ていただいたんですかね?
      チャレンジと言うほどではなく、今まで見て見ぬ振りをしていたこと(整理整頓とか)を
      そろそろやらないとだなぁと言った感じですw
      マサさんも良いお年になることを祈念しております(^^)