バイク乗りが好きなファミコンゲームといえばこれでしょ

日常生活

ファミコンゲームの話です。バイク乗りが好きなファミコンゲームといえば、やっぱり・・・

 

こんにちは。まのんです。

 

バイク乗りが好きなファミコンゲームといえば、やっぱり、

「エキサイトバイク」

じゃないですか?^^;

 

ファミコンとかいっている時点で、世代がわかりますね。

久々にやってみます。

ExBike001

よくやりましたね。

 

コースが作れるというのが、画期的でした。

ExBike002

転ぶとコースに弾かれます。

ターボを使うとオーバーヒートするんですよね(´・ω・`)

 

リアで、オーバーヒートってしますかね

 

ExBike003

ゴール!

ウイリー

時間がかかりました。ちょっと、下手っぴです。

 

 

ExBike004

こんな山が合ったり、

 

 

ExBike005

折れそうな道があったり、

 

 

ExBike006

コースを作って走るのは、楽しいです。

 

でも、やっぱり、実際乗ったほうが楽しいですよね。

 

次回は、クロスカブでフェリーを2回使って四国入りして、しまなみ海道へ行った時の話を全7話で書きたいと思います。

 

いつも記事を読んでいただき、ありがとうございます。
ご覧頂きましたら、ポチしてください。
にほんブログ村 バイクブログへ

 

では、また。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
日常生活
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
シェアする
まのんをフォローする

コメント