提携やタイアップ等の問い合わせについて

日常生活

最近、なぜか当サイトと提携やタイアップ等をしたいとの問い合わせが多くなっています。

 

 

当サイトの問い合わせリンクはわかりにくいのですが、見つけて問い合わせて頂いてるのでしょうかね?

 

 

問い合わせの内容は1つ1つ目を通させて頂いておりますが、大変申し訳ございません、現在のところ、1つもご返信をしておりませんので、この場をお借りしてコメントしたいと思います。

 

問い合わせを頂いている先の会社さんは、拝見する限りちゃんとした会社さんのようですが、なぜマイナーな当サイトに問い合わせしてくるのかよくわからないのと、もしかしたら、そちらのサイトへ誘導するため広告的な問い合わせなのか?とも思ってしまい、当サイトとしても正直どう対応していいのか良くわかりません。

 

 

当サイトは無料サイトとは違い、わたくしのポケットマネーで運用していますので、若干の広告は貼らせていただいておりますが、それは微々たるもので、大きなものは求めておりませんし、見ている方に何かメリットがあれば良いのですが、今のところそれも感じられませんので、問い合わせは受けますが、その類の問い合わせについては、返信しないことがほとんどだと思いますので、返信が必要であれば、再度、ご連絡頂ますようお願いいたします。

 

 

読者の皆様、すいません。
次回は、富士山が見えるキャンプ場へキャンプをしに行くの巻~です。

ではでは~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
日常生活
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
まのんをフォローする
長野県ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    自分はインターネットはサッパリですが、何なんでしょうね?

    富士山が見えるキャンプ場、良いですね~?
    自分は昨日、日帰りで一年ぶりに陣馬形山キャンプ場ラーツー→道の駅南アルプス村長谷に行きました‼

    • まのん より:

      お疲れ様です~
      私も月曜日に陣馬形山キャンプ場にラーツーしてみました^^;
      しかし、かなりの霧でちょっと残念でしたが、
      うっすら見える町並みや山並みが幻想的でそれそれで良かったかなと
      思いました。
      マサさんはお天気はいかがでしたか?

      • マサ より:

        自分が行った時は、周囲の山々の山頂に雲がかかっていてイマイチでしたが、去年の夏よりかは空気が澄んでいて遠くまで見渡せました。
        やはり夏はキャンプ場までの道が草ボーボーで見通しが悪くて、危なかったですが、昨日は草が全く無くて安全に行けましたね‼
        やっぱり夏は暑いし、あそこに行くもんじゃないと悟りました。

        • まのん より:

          お天気は残念でしたが、景色が見られたのは何よりでした^^
          視界が悪いと危ないですから、よかったですね^^
          夏は混んでいたんじゃないですかね?
          いいツーリングができたようで何よりです^^

  2. マサ より:

    ありがとうございます。
    確かに夏はにぎやかでした。
    まだまだ長野県は奥が深くて、未開の地なので、こまめに通い詰めます‼

    • まのん より:

      何かお役に立てることがあれば言ってくださいね^^