まさかの当選か?

日常生活

ラジオ日経 RN2「ライダーズ」というラジオ番組をご存知でしょうか?

 

 

「ライダーズ」はバイク好きのための番組で、毎週水曜日22時30分~23時00分まで、短波放送 ラジオ日経の第2で放送されている番組です。

 

 

ライダーなら聞いている人も多いとは思いますが、聞いていなかったら、ぜひ聞いてもらいたい。

 

 

昔は短波放送なんて無縁でしたが、今は、インターネットラジオのRadiko.jpでPC,スマホで聞けるので、幅が広がりましたね。

 

 

そのライダーズで、リスナー向けにお正月の番組プレゼントという企画がありました。

エラー|ラジオNIKKEI
ラジオNIKKEIは全国放送のラジオ局。経済、金融、マーケット動向から、競馬、音楽、医療情報が満載。

 

 

いくつかの会社がプレゼントをご提供しており、どれも欲しいのですが、その中でも、私がいいなぁ~って思っていたのが、

番組スポンサーでもあるサイハウスのB+COMでございます。

SYGN HOUSE(サインハウス) bluetoothインカム B+COM(ビーコム) SB4X Lite アームマイク UNIT 00078557

 

 

仲間にはインカムを買うように勧められておりましたが、高いよーって言ってなかなかちゃんとしたインカムを買っておりませんでした。

 

 

当選者1名です。

 

 

当然、応募者多数になり、まあ、こういうのは当たらんので、応募するかどうかも悩んでいたんですが、ダメ元で締め切り最終日に、一応、応募してみました。

 

 

 

その間、↑こんなことがあったりしたわけで、応募したことは記憶の彼方へ行ってしまわれておりました。

 

 

だいぶ日数は経っていて、応募したこともすっかり忘れていたのですが、何やら、ラジオ日経から荷物が届きました。

 

 

 

 

中身は・・・

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

 

 

番組スタッフ一同様、番組DJのステップ堀田様からの書面と商品が・・・

 

 

まさかの当選だわ・・・(゚д゚)!

 

 

ざわざわ・・・使い切った、もう、今年の運は、全て使い切った。

 

 

我が生涯に一片の悔い無し!・・・ちょっと大げさかw

 

 

番組スタッフ一同様、番組DJのステップ堀田様、サイハウス様、本当にありがとうございました。

 

 

 

番組プレゼントというのは、番組が日頃聞いてくれているリスナーへの感謝という意味もあってプレゼントするんだと思うのです。

 

 

しかしながら、リスナー全員にプレゼントすることはできませんし、私より番組を聞いているリスナーの方やファンの方が必ずしも当選しないわけで、そう思うと、申し訳ない反面、運もあり平等に決まっているので、こればっかりは、仕方がないところもあるので、いただいたプレゼントをちゃんと使うということが、リスナーや応募した方への報いる方法ではないかと思います。

 

 

番組に景品をご提供していただいたサインハウス様も使わない人より使ってくれる人に送られたほうがいいわけで、それは、番組スタッフの方も同じだと思いますし、自分が誰かに物を送ったら、あまり気にはしないけど、でも、使ってくれたほうが嬉しいわけです。

 

 

真面目に考えすぎかもしれませんけど、そういう性格なんで、しゃーないとして、ちゃんと使うことが自分に課せされたミッションになったので、どこかで使った状況をブログにアップしたいと思います。

 

 

ではでは~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
日常生活
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
シェアする
まのんをフォローする

コメント

  1. マサ より:

    当選おめでとうございます‼
    買えば4~5万くらいするので、相当ラッキーでしたね?
    自分はハズレの達人です?

    • まのぴ~ より:

      ありがとうございます^^
      私もハズレの名人のはずなんですが、どういうわけだが、当たってしまいました。
      もしかすると、10年分くらいのくじ運を使ってしまったかもしれませんね(゚д゚)!
      お正月から転倒していろいろ出費したのでプラスマイナスゼロってことで仕切り直しと行きたいところです(`・ω・´)ゞ