クロスカブ、朝、またもやパンクw

スポンサーリンク
日常生活
スポンサーリンク

そろそろクロスカブで通勤で使ってみようかと、走り出してみたら・・・!?

 

なんか、フニャフニャです。。。

 

私のではなくて、クロスカブのタイヤです\(^o^)/

 

パンクしとる・・・_| ̄|○やべぇ~~

 

朝だったので直す時間はなく、急ぎ、車に変更。
ヘルメットかぶっていけば気分はレーサーだが、
変なやつに見られるので、やめておきましょう^^;

出発~

 

普段は始業の30分前には会社には着いていて、
お仕事をしているふりをして、ぼーっとしているので、
時間的には大丈夫~

 

今回は出かけている時でなくて幸いでした。
しかし、いつパンクしたんだろう?

 

いずれにしてもチューブの交換ですが、
タイヤの摩耗は微妙なので、
本当は交換したいところですが、
もったいない気もするので、
タイヤ交換せず、チューブだけ交換することにしようかな。

 

平日は厳しいので、休みの日にしたいですね。

 

で、今回は、それだけです~w

 

ではでは~

(帰ってきて写真をとってみたらは、暗くてうまく撮れませんでしたので、サムネイルは過去のものをつかいました。)

クロスカブのタイヤ交換の方法
こんにちは。クロスカブのタイヤ交換の方法をご紹介します。 クロスカブのタイヤは、前後とも「2.75-17」です。 空気圧は、前輪:175kPa(1.75kgf/c㎡) 後輪:225kPa(2.25kgf/c㎡)です。 交換用タ...

 

 

明日は「新型クロスカブとスーパーカブのスペック比較」の記事をアップします~
お楽しみに~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 すぐ閉じればOK~
日常生活
スポンサーリンク
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

まのぴ~をフォローする
まのぴ~をフォローする
信州ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    パンクって、けっこう突然起こる時がありますよね⁉️
    自分はバイクでは走っていた時以外はありませんが、自転車はあります。
    昨日までは何とも無かったのに、乗ったとたんにペッタンコ。
    不思議ですね~😓

  2. まのぴ~ より:

    マサさん、コメントありがとうございます~
    これほど、自転車の空気入れが役に立ったこともないのではないかと思います^^;
    ワンタッチで出来ないものですかね?と思ってしまいます。
    パンクはチューブタイヤの宿命ですね。