カブでしまなみ海道へ行った後の話。キャンプ場へ(第6話/全8話)

ツーリング

こんにちは。まのんです。

記事の公開をしたつもりになってました(ノ∀`)アチャー

 

第5話はこちら
第1話からはこちら

 

さて、しまなみ海道を使って、尾道に入りました。

 

ここから、「羽高湖森林公園キャンプ場」というキャンプ場へいきます。

 

taisya001

 

羽高湖森林公園キャンプ場につきました。

手続きをして、パンフレットをもらいました。

hatakakosportpark001

 

 

ここで、テントを張り、泊まります。

050

 

 

044

 

ほんとは、羽高湖のほとりが良かったのですが、
ゴールデンウィークなので、ものすごい混んで、テントを張れる隙間がありませんでした。

でも、なぜか、正規のキャンプ場には誰もおらず、
ちょっと寂しい気もしますが、ここをキャンプ地とする!

 

045

えへへ。ビールを飲みますよ。

 

このキャンプ上は、けっこう山の上で、とにかく寒かったです。

 

夜が明けたので、出発準備をします。

 

さてと、ん?

shimanami049

まさか・・・

 

 

shimanami048

壊れた(笑)

 

フタが閉まらなくなったが、しょうがないですね。

ネットがあるので、とりあえず大丈夫でしょう。

 

さて、京都市舞鶴を目指します。

 

では、また。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
ツーリング
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
まのんをフォローする
長野県ライダーののんびりツーリング

コメント