応募者数がなんと!クイズ①の答え合わせと当選者発表~♪

情報

今回は出題した問題の答え合わせをしましょう~

 

 

正解は「美ヶ原公園沖線(県道62号線)」
通称、「美ヶ原高原道路」(修正:すいません。美ヶ原スカイラインと書いてしまいましたw)でしたー

 

 

ということで、正解者数は・・・♪ダラダラダラ・・・♪

 

 

ジャン♪ 0人 えw

 

 

というか・・・

 

 

フォームからの応募者数 0人・・・_| ̄|○

 

 

 

おい!おまいらー!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

あ、難しかったのか、うむ。
(そういうことにしておこうw)
サーセンm(_ _)m

 

 

実は、コメント欄から2740GGさんが正解をそれとなく匂わせていたので、
一応、2440GGさんを正解者とします。
おめでとうございます~。ですが、メールがダミーw

ですので、もし、ちゃんとしたメアドいただきましたら、
商品を送りまーす。
受け取る場合は、メアドを送ってきてくださいね。(期限は次の問題までね)

 

正解の「美ヶ原公園沖線(県道62号線)」
通称「美ヶ原高原道路」は、
裏ビーナスラインとも言われており、
ビーナスラインとは、地図上は目と鼻の先なのですが、
ビーナスラインから行くとなると大回りをしないといけない道となります。

 

稜線部分は短いのですが、かなりの絶景コースでして、
ビーナスラインには飽きたーって言う人は行ってみてください^^

 

道の駅美ヶ原高原から美ヶ原スカイラインへ行く場合、
くねくね道ですので、ちょっとキツイです。
松本方向から上がっていっても、
同じようにくねくね道で、
いずれにしても、ちょっと行きづらい道となっていますが、
稜線部分に来た時は、景色もひとしおです。

 

終点から30分くらい歩くのですが、「王ヶ鼻」へ行かれることをおすすめします。
このくらいを歩いただけで、
100名山の数々を見渡せる絶景ポイントはなかなかないです。
ほんと絶景どえす。

 

また記事にしますね~

 

ではでは~

 

 

P.S
マサさん、次は頑張ってね^^

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
情報
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
シェアする
まのんをフォローする

コメント

  1. マサ より:

    実は自分、Facebookで「一生バイク乗り」というグループに入会(もちろん入会金等はありませんよ?)させて頂いていて、さっきFacebookの一生バイク乗りメンバーの投稿を見たら「ん⁉️待てよ、どこかで見た景色…まさか⁉️」と思っていたら、やはりそうでしたかー?
    残念…次、頑張ります‼️

    • まのん より:

      タッチの差でしたね^^
      次回頑張ってくださいね^^

  2. おはようございます。

    また正解しちゃったようですね。 実は、コメントには裏○○ラインと記して投稿させていただき、【問い合わせフォーム】に「おはようございます。 また分かっちゃいました。 武石峠から美ケ原自然保護センターにつながる通称裏ビーナスライン(県道62号)ですね。 もし、自分が1着でしたらAmazonギフト券は辞退しますので、2着の方へ譲ってください。 また、次の問題を期待しています。」と投稿したのですが、どうやら届かなかったようですね。 次も期待しています!

    • まのん より:

      そうでしたか。
      フォームがおかしいのかな?
      もしかしたら他にもいたかもしれませんね・・・
      すいません。
      辞退の件、承知しました。
      さすがでした^^
      次回もお楽しみに~