更新通知を受け取るには左下のベルを、応援のみの方は↓をクリックしてね♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

【クイズ】細かすぎて伝わらないツーリングロードクイズ~①

スポンサーリンク
日常生活
スポンサーリンク

みなさま、おまたせしました。(待ってないかw)

細かすぎて伝わらないツーリングロードクイズ~の時間ですよ^^

 

とりあえず、どこかのタイミングで、合計3問をがんばって出してみます。
もし、今後、面白いとか続けたほうが良いとかご意見があれば、継続を考えますね。

 

さて、行きましょう~

ヒント① 今回は、山の稜線を走る道です。

わー、もうすでにわかっちゃったかな?

 

ヒント②山並みや町並みが綺麗です。大きな町が見えますね。

 

 

ヒント③ 道の終点から少し歩くと、絶景が広がります。

中央、遠くに向こうに見えるのが富士山です。

 

わかったかな~?

 

道路名は通称でも、何号線とかでも、こちらがわかればOKです。

 

お答えは、下記の問い合わせフォームからお願いします。
コメントに答えを書かないでね。

【問い合わせフォーム】

お名前は、ハンドルネームで良いです。
件名は、「クイズの回答」でお願いいたします。
メールアドレスに関してましては、こちらからのメールが受け取れるようにしてくださいね。
メルマガの配信はやっていないんですが、今後のご連絡のためにメルマガの方には登録させていただきますね。
内容に答えを書いてくださいね。ご感想などもお願いいたします。

 

なお、今回は、先着1名様500円Amazonギフト券(メールタイプ)を差し上げます。

締切土曜日夜9時まで。

 

最初はもう少し多くの人に差し上げようとも思ったのですが、
メールアドレスをいっぱい持っていると、
たくさん応募できてしまい、同一の人からの応募かどうか
識別するのが難しいなと思ったんで辞めたんです。
抽選にした場合も同じで、とにかくいっぱい応募した人が有利になってしまいます。
だからといって、お名前や住所を聞いても同じことですし、
住所を入れてまで応募しないですよね。
個人名へ郵送する方法なら良いかもしれませんが、郵送するのも手間ですし、
いろいろ考えた結果、先着1名様にすれば、このあたりの問題は解決かなと。
また、500円という金額もはずれちゃってもめっちゃ悔しがる金額ではないかと思いましたので、
(先着じゃなかったら悔しいかもですが)
そうさせていただきました。

今回の特別ルールとして、いつもコメントいただいているマサさんには、正解した場合に無条件で差し上げます。
前回正解していただいた2740GGさん、前回は練習ということですいません、再度チャレンジしてみてくださいね。

 

あ、ギフト送ったこと無いんで、手間取ったらすいません。
フォームに入れると、自動返信メールが行くようになっているのですが、
なにかうまくいかないことがありましたら、コメント欄に書いてくださいませ。

はじめての試みなので、生暖かい目で見てくだされm(_ _)m
お手数おかけしますが、大目に見ていただければ幸いです^^

 

ではでは~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 すぐ閉じればOK~
日常生活
スポンサーリンク
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

まのぴ~をフォローする
まのぴ~をフォローする
信州ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    ギャーΣ( ゚Д゚)
    じ、自分のハンドルネームが~‼️
    恥ずかしいー😅
    これは東大入試に匹敵する難問ですね~😁
    マジで解りません‼️
    でも、不定期で細かくて伝わらないシリーズは面白くて良いと思いますよ😊
    あまり乱発すると、まのぴーさんのギフト券代がかさんで、えらいことになると大変ですからね😱

    • まのぴ~ より:

      コメントありがとうございます~
      ちょっと難しかったですかね_| ̄|○
      ヒントとしては、まず、終点は標高は1900mくらいです。
      ③は標高2000mを越えています。
      私がおすすめなツーリングロードの1つに入っています。
      頑張ってみてください^^

  2. おはようございます。

    また分かっちゃいました。

    この稜線の裏○○(自粛)ラインは各アルプスも見え、最高ですよね。

    次のクイズを待っていますよ。。。