旅ツーリングから戻ってきました^^;

日常生活

みなさま、こんにちは。
GWはいかがお過ごしでしたか?
遊びまくった人もお仕事だった人も何にもしなかった人も千差万別だと思いますが、
お疲れ様でございました。

 

 

さて、私は、どこに行ってきたんでしょうか~

 

 

JAXA

 

 

 

 

佐多岬

 

丸1日、どしゃぶり。強行軍(T_T)

 

 

幸せの鐘。

 

天文館

 

元祖、しろくま

 

指宿スカイライン

 

砂むし温泉

順番待ちになっています。次来たときの楽しみにしておきましょう~

 

日本最南端のセブンイレブンw

 

 

道路に放し飼いの馬がww

 

桜島

 

 

 

 

黒神埋没鳥居

 

 

桜島、噴火ーw
退避ー、退避ーw

 

 

ということで、次回、「原付2種バイクで指宿スカイラインをツーリングする」を記事にした後、
どんな旅だったのか少しばかり記事にしていきたいと思います。

 

 

お楽しみに~
ではでは~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
日常生活
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
まのんをフォローする
長野県ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    うおーっ‼️
    さすがまのぴー師匠?
    参りましたm(_ _)m
    自分も日帰り下道でツー友と30日は敦賀に、そして今日は杖突峠の蕎麦屋と初高ぼっち高原に行って来ました‼️
    敦賀、高ぼっち高原共に往復約500キロのツーリングでした❗

  2. まのん より:

    いあいあ、マサさんも長距離のツーリングお疲れ様でしたm(_ _)m
    日帰りでその距離は大変でしたね(゚д゚)!
    高ボッチ高原は天気がいいと景色が綺麗ですね^^
    長野県の5月のツーリングはいかがでしたでしょうか?

    • マサ より:

      杖突峠は天気が良かったんですけど、高ぼっち高原は山頂までの道がちょっとスリリングでしたね?
      天気が下り坂で曇ってて手前の雪山がギリギリ撮影出来ました‼️
      ツー友は富士山が見えたと言ってましたが、自分は目が悪いので必死に目を凝らして何とか富士山らしき山が薄ーく見えました。
      ツー友に教えてもらうまで、富士山頂の雪がただの雲にしか見えませんでしたけど?
      5月の初長野はなかなか良かったですね?

  3. まのん より:

    なんとか富士山が見えたのは良かったですね^^
    5月を楽しんでいただけて幸いです^^
    また走ってみてくださいね。