スリップ激突破損でちとやっちまったその後

日常生活

元旦にバイクで初詣に行こうとしたら、途中の道がが全面結氷しており、スリップし、カブは回転してガードレールに激突、ホムセン箱やサイドバックがぶっこわれて、ちと痛い目を見たわけです。(記事はこちら

 

とりあえず、、ホムセン箱は、早めに来たので取り付けて、遅れてきたサイドバックも来たことなので、取り付けました。

 

しかし・・・厳しい冷え込みとなっています。

 

10時前ですが、温度計はマイナス6℃表示しております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

朝は、マイナス10度弱まで下げたようです。

 

 

まあ、気にせず、取り付けたので、テスト走行しにいます。

ホムセン箱、ツーリングバックは同じものをつけて、きれいになりました。

 

 

まあ、何事もなかった感じなりました。

 

 

マフラーガードはまだ凹んだままですけど、またにします。

 

 

ん?なんか出ている?

 

 

 

 

不良品・・・

 

 

あははは、

 

 

なんじゃこりゃ~(-_-メ)!(松田優作風で)

 

 

前回、すでに言いましたけどね、後ろのナットを取り付け忘れたようです(-_-メ)

 

 

さすが、中華品質(実際の製造国は違うかもだけどね)

 

 

とりあえず押しておく。でも、走ってると出てくる・・・w

返品するのも面倒なので、暖かくなったら、直しますかね^^

 

 

 

となりのスーパーカブ、よくここに停まっているんですよね。

 

 

クロスカブに乗ってからと言うもの、カブが気になるようになってしまった。

 

 

温泉に入って、帰ります。

山は降ってるね。

 

 

というか、もう冬に走らないとか言っといてまた走るんで、転ぶんですね・・・

 

 

春が待ち遠しいです(=_=)

 

 

みなさまも風邪など引かないようにお気をつけくださいませ。

 

 

ではでは~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
日常生活
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
まのんをフォローする
長野県ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    -6℃とか-10℃とか、サラッと言うところが、さすが長野県人‼
    -1℃でビビっている蒲郡市民の自分には想像を絶する世界でーす?
    ボックスの鍵ってナットで固定していたんですね⁉
    知らなかった。
    やはり同機種は気になりますよね~⁉
    その気持ち、よーく分かりますよ~?

    • まのん より:

      長野県の南信は、冬になると長野県でも冷え込むほうです。
      というのも、冬の晴天率が高く、その結果、放射冷却現象というのが起こり、気温がぐっと下がるらしいです。
      ですので、長野や飯山の方は北なのですが、雪が降ったりするので、気温が下がらないようです。
      寒いのはイヤですね^^
      郵便屋さんのカブでも目が行ってしまいますね^^