にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

バイクブログをtouringjp.comで始めますよ

スポンサーリンク
日常生活
スポンサーリンク

いままで、フリーのブログサイトを使ってブログを書いていましたが、
自分のサイトを立ち上げ、ブログを書きたいともいましたので、新たにここで始めることにいたしました。

ということで、ついに独自ドメインとなりました~(パチパチ)

 

いままで書いていたブログをここに引越しする予定ですが、

記事もたくさんあるので、ぼちぼち進めたいと思います。

初めての方に自己紹介をしておくと、2015年現在40代で、俗にいうのおっさんです。

楽しい思い出もありましたが、つらいことや悲しいことがあって、
自分の気分を変えるために、今まで乗りたいと思っていたバイクに乗ることにしました。

自動二輪の免許は、若いころとっていたのですが、少し乗って、乗らなくなりました。
十何年も乗っていなかったので、この年になって、バイクに乗ることについて、怖いと思っていたので、乗ることをすごく悩みました。
悩みすぎて挙動不審になってました。
結局、乗らずにおじいさんになっちゃったら、後悔すると思ったので、
乗ることにしました。

乗ってみたら、いろいろな仲間やいろいろな人との出会いや感動的な風景や
とにかく、いろいろな経験ができて、人生が少し豊かになったと思います。
もっと若いころに乗っていれば、また、人生も変わっていたかななんて
思うこともあります。

バイクの良さを聞かれることが多いのですが、私は、そこで、車とバイクの比喩として、
温泉の話をします。

「室内のお風呂」と「露天風呂」とどっちがいい?

室内のお風呂にいれば、寒くも暑くもないから、快適ですよね。
でも、きれいな景色は見られません。
鳥の声も日差しやにおいも感じされません。

私は、やっぱり、露天風呂に入りたいです。

外へ行く行かないはそれぞれですが、
ブログを通じて、どこかに出かけたくなってもらえたらうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 すぐ閉じればOK~
日常生活
スポンサーリンク
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

まのぴ~をフォローする
まのぴ~をフォローする
信州ライダーののんびりツーリング

コメント