*

2017ミニモトツーリング

   

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ご覧いただきありがとうございます^^
よければ、左下のベルをクリックしてね^^


モーターサイクルショップアクト様主催のツーリングへ行ってきました。

 

ミニモトツーリングは、125cc未満のバイクのみのツーリングとなります。

 

ツーリング先は、当日まで明かされません。

 

 

朝、5時50頃。
ぞくぞく、集合してきます。

 

わたくし、なぜがあまり寝れずで、ほぼ徹夜状態です(-_-)

 

 

初めてお会いする方も何人かいらっしゃいますね。

 

 

さて、本日のツーリング先は、静岡県清水市です~って、まさか(゚д゚)!

 

なぜ、私が驚いたかというと、来週行くところも清水だったのですね。

 

 

ルートの下見も兼ねて、行けますね(^^)v

 

 

 

フォーメーションは、排気量が低い順です。

クロスカブは、110ccなので、前の方なのだ。

 

さて、出発です。

 

1時間位走って、コンビニにて休憩。

 

 

道の駅 富士川に到着。

 

 

一番の楽しみ。食事ですよ~

 

 

今日の食事処は、ごはん屋さくらというところです。

ただいま、11時すぎなのですが、すでに混んでおります。

 

 

混んでいるせいのか、注文を取りに来るのが早い(-_-メ)

テーブルには、7人座っているのに、5分くらいで取りに来るとは・・・

私、まだメニューも見ていません。

しょうがないので、メニューを開いたところで、これって差して決めました(-_-)

 

で、決まったのが、「静岡てんこ盛り丼」1130円を注文。

 

 

 

しばらくして、注文の品が続々来ます。

 

 

 

定員さんが、「しずてん」のお客様~

みんな「ん???」

店員「しずてん」のお客様?

みんな「???」

店員「静岡てんこ盛り丼」のお客様?

あ、それ、おれです・・・

略されてもわからんぞ(-_-)って思いません?^^;

 

 

 

 

ヘルシーですね^^

 

 

 

これって、もしかし、かき揚げがおすすめのお店では?
早く言ってよw

 

 

 

 

となりは、ゆいという駅です。

 

 

漁港に来ました。

 

 

海は以上!

 

さて、帰ります^^;

 

 

 

今日は、暑いです_| ̄|○

 

 

朝霧高原 富士ミルクランドに到着。

多くのライダーさんも来ていますね。

 

 

 

 

お昼で食べすぎたため、アイスクリームは断念。

 

 

バームクーヘンを買いました。後日食べましたが、なかなか美味しかったです(^^)

 

 

さて、帰ります~

 

 

帰りは、途中眠くて眠くて・・・はっ、あぶないあぶない。

 

 

あまり寝てないこともあって、疲れがピークですな。

 

 

頑張って走ります。

 

無事、到着。

 

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

ではでは~

 

 

 

 

★関連記事★

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ブログパーツ

 -ツーリング

  Comment

  1. マサ より:

    寝不足でガチ食いすると必ず睡魔が襲って来ますね~‼
    自分も弾丸日帰り下道ツーリングばかりしているので、何度寝ながらセンターラインのキャッツアイを踏んで我にかえったことか😱
    まぁ、眠い時は何をやろうと眠気には勝てないので寝るのが一番ですけど、これだけいたら無理ですね😵
    しかし、よくぞご無事で何よりでした👍

    • まのん より:

      ありがとうございます^^
      マスツーリングの時は自分で休憩が取れないのが辛いところです(T_T)
      栄養ドリンク系を持って行くようにします。
      前に寝ていたわけではないのですが、キャッツアイを踏みつけて怖い思いをしました。
      キャッツアイはバイクにとって天敵だと思っていますので、つけるのをやめてほしいですね~
      あと、縦溝もです^^;

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

  関連記事

伊那街道をツーリングする(長野県道18号線「伊那生田飯田線」)

伊那街道(長野県道18号線「伊那生田飯田線」)、飯田から伊那間をツーリングします~ なお、厳密には、

「太平街道」を走り「太平宿」に行ってみる

現在、長野県の伊那谷(飯田市)と長野県の木曽(南木曽町)を結ぶルートは、国道256号線(清内路峠)で

2016年阿蘇への旅ツーリング(4日目 前編)

2016年4月29日~2016年5月8日かけて阿蘇へ向けてツーリングした時の話です。  

カブでしまなみ海道へ行った後の話。キャンプ場へ(第6話/全8話)

こんにちは。まのんです。 記事の公開をしたつもりになってました(ノ∀`)アチャー   第5

野麦峠(長野県)をツーリングする

今回は、野麦峠(長野県)をツーリングします~     目次1 野麦峠とは2 ルー

長野県道1号線をツーリングする(予備調査)

バイク仲間からツーリングへ行かないかとお誘いを受けたので、行くことにしました。   どこへ

カブでフェリー2回使って四国→しまなみ海道へ行った話(最終話/全8話)

こんにちは。まのんです。   いよいよ、最終話になりました。 第1話はこちら  

白馬八方尾根へ行ってみる

最近、どこにも行ってないなー。(そろそろヤバイ感じが)     ということで、2

槍ヶ岳線(長野県道326号線)をツーリングする!

今回は、槍ヶ岳線(長野県道326号)をツーリングします!   目次1 ルート2 槍ヶ岳線と

バイクdeお遍路の旅(基礎知識編)

そもそも、お遍路とは何かということですが、 四国にあるお寺八十八か所を巡礼するというものです。 目次

googleアドセンス

2018年ツーリングまとめ(後半)

さて、2018年のツーリングまとめ(後半)です。 目次1 地図2 いつものマップ3 1年間のまとめ(

なぜ長野県ばかりをツーリングをするのか?

今回は、「なぜ長野県ばかりをツーリングをするのか?」というお題なのですが、 実は、ツーリングを特に長

【スタンド乗ってから払う問題の結果】と【降りる場合はどうなのよ問題】

まずは、以前の記事「スタンドは払って乗るか?乗ってから払うか?」問題の結論です。 次に、降りる場合は

2018年ツーリングまとめ(前半)

2018年のツーリングを終えて、1年間のツーリングをまとめてみました。 思ったより量が多く大変だった

サイドバックが落下して紛失(T_T)

通勤中に、ドンという音がしてサイドミラーを見たら、 なんとサイドバックが落ちているではありませんか(

  • メルマガの購読

  • まのんプロフィール

    名前:まのぴ~
    血液型:0型
    所在地:信州(長野県)
    バイク:Ninja250、クロスカブ
    自己紹介:へっぽこライダー。へっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。2013年から本格的にバイクに乗り出す。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

    詳しいプロフィールはこちら

    にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
    参加中♪順位はバナーをクリック!


    バイクツーリング日記 ブログランキングへ