2017ミニモトツーリング

ツーリング

モーターサイクルショップアクト様主催のツーリングへ行ってきました。

 

ミニモトツーリングは、125cc未満のバイクのみのツーリングとなります。

 

ツーリング先は、当日まで明かされません。

 

 

朝、5時50頃。
ぞくぞく、集合してきます。

 

わたくし、なぜがあまり寝れずで、ほぼ徹夜状態です(-_-)

 

 

初めてお会いする方も何人かいらっしゃいますね。

 

 

さて、本日のツーリング先は、静岡県清水市です~って、まさか(゚д゚)!

 

なぜ、私が驚いたかというと、来週行くところも清水だったのですね。

 

 

ルートの下見も兼ねて、行けますね(^^)v

 

 

 

フォーメーションは、排気量が低い順です。

クロスカブは、110ccなので、前の方なのだ。

 

さて、出発です。

 

1時間位走って、コンビニにて休憩。

 

 

道の駅 富士川に到着。

 

 

一番の楽しみ。食事ですよ~

 

 

今日の食事処は、ごはん屋さくらというところです。

ただいま、11時すぎなのですが、すでに混んでおります。

 

 

混んでいるせいのか、注文を取りに来るのが早い(-_-メ)

テーブルには、7人座っているのに、5分くらいで取りに来るとは・・・

私、まだメニューも見ていません。

しょうがないので、メニューを開いたところで、これって差して決めました(-_-)

 

で、決まったのが、「静岡てんこ盛り丼」1130円を注文。

 

 

 

しばらくして、注文の品が続々来ます。

 

 

 

定員さんが、「しずてん」のお客様~

みんな「ん???」

店員「しずてん」のお客様?

みんな「???」

店員「静岡てんこ盛り丼」のお客様?

あ、それ、おれです・・・

略されてもわからんぞ(-_-)って思いません?^^;

 

 

 

 

ヘルシーですね^^

 

 

 

これって、もしかし、かき揚げがおすすめのお店では?
早く言ってよw

 

 

 

 

となりは、ゆいという駅です。

 

 

漁港に来ました。

 

 

海は以上!

 

さて、帰ります^^;

 

 

 

今日は、暑いです_| ̄|○

 

 

朝霧高原 富士ミルクランドに到着。

多くのライダーさんも来ていますね。

 

 

 

 

お昼で食べすぎたため、アイスクリームは断念。

 

 

バームクーヘンを買いました。後日食べましたが、なかなか美味しかったです(^^)

 

 

さて、帰ります~

 

 

帰りは、途中眠くて眠くて・・・はっ、あぶないあぶない。

 

 

あまり寝てないこともあって、疲れがピークですな。

 

 

頑張って走ります。

 

無事、到着。

 

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

ではでは~

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
ツーリング
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
まのんをフォローする
長野県ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    寝不足でガチ食いすると必ず睡魔が襲って来ますね~‼
    自分も弾丸日帰り下道ツーリングばかりしているので、何度寝ながらセンターラインのキャッツアイを踏んで我にかえったことか?
    まぁ、眠い時は何をやろうと眠気には勝てないので寝るのが一番ですけど、これだけいたら無理ですね?
    しかし、よくぞご無事で何よりでした?

    • まのん より:

      ありがとうございます^^
      マスツーリングの時は自分で休憩が取れないのが辛いところです(T_T)
      栄養ドリンク系を持って行くようにします。
      前に寝ていたわけではないのですが、キャッツアイを踏みつけて怖い思いをしました。
      キャッツアイはバイクにとって天敵だと思っていますので、つけるのをやめてほしいですね~
      あと、縦溝もです^^;