初の読者ツーリングイベント無事終了~ご参加ありがとうございました。

スポンサーリンク
ツーリング
スポンサーリンク

本日(8/3)、ツーリングイベントを無事に終了することができました~

 

最終的には少人数になりましたが、ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

詳細は後日書くとして、まずはお礼かたがた少しどんな感じだったか書きたいと思います。

 

みなさまは、それぞれお忙しいところ、スケジュールを空けていただいたようで、感謝申し上げます。

 

このブログの告知から始まった今回のイベントだったので、
みなさま初めてお会いする人なので、私もどんな方が来るのかワクワクでした。

 

私の名刺(ブロガーの)を交換させていただきましたが、
交換した名刺には代表取締役!?とか書かれていたのでびっくりしましたよ。
他にも会社の役員(取締役なのかな?)の方もいらっしゃって、
いったい・・・w

 

ITでお困りのことがございましたら個人的にご用命ください。宣伝(笑)

 

 

さて、気にしていた雨ですが、降られることなく帰れました。
結果的には野麦峠に行けたかもしれませんが、気象レーダーでは、開田高原付近はあの後、かなり強く雨が降ったようですので、ツーリングを短縮したのは正解だったでしょう。、

 

パンチさん、どっちで帰ったのかな・・・
雨雲を見て判断されるとのことでしたが、松本方向を選択したらアウトです。

はなぶささん、山梨あたりがちょっと危険だったような。。。

 

みなさま、無事に帰られたことをお祈りしております。

 

あと、参加されたみなさまにお願いなのは、後でアンケートを取らさせていただきたいので、
ご回答お願いいたします。

 

私は、疲れたのか、帰ってから動けなくなり、そのまま寝てしまいました。。。

 

やっぱ、いろいろと疲れたんですねー
みなさまもお疲れだとは思いますので、休めるなら、静養してくださいね。

 

ではでは~

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 すぐ閉じればOK~
ツーリング
スポンサーリンク
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

まのぴ~をフォローする
まのぴ~をフォローする
信州ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. はなぶさ より:

    今日はお疲れ様でした。
    まのピーさんご指摘のように小淵沢~長坂あたりでやられました!!
    帰りはケチって あっ違った節約して行けるところまで甲斐路(20号)を
    走りました。
    甲府市内が混んできたので甲府昭和ICより中央高速に乗り
    無事帰宅です。

    今日は楽しい時間を過ごせました。
    みなさん、ありがとうございました。
    また、ご一緒しましょう!
    はなぶさ

    • まのぴ~ より:

      はなぶささん、お疲れさまでした~
      あー、やっぱりですか・・・ちょっと心配していましたが、降られましたか。
      でも、無事に帰られたれたようで安心しました^^
      節約大事です。私も節約重視派なので、同意します。
      短い時間でしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。
      お昼がもうちょっと美味しかったらもっと良かったですね^^;
      またご一緒しましょう~

  2. マサ より:

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    行けなかったながらも、長野の天気が気になって何度も天気予報を見ては「中止になったのか?それとも決行したのか?」と悶々としておりました‼️
    皆さん、お疲れ様でした~🎶
    記念すべき第一回読者ツーレポ、楽しみにしております。

    • まのぴ~ より:

      マサさん、コメントありがとうございます~
      天気予報とにらめっこでしたが、大気の状態は不安定であったものの
      ツーリングのお天気は良かったですね~
      ただ、そこにとどまっていたらかなりやられたとおもいますので、
      切り上げの判断が早くてよかったと思いました。
      どこかでご一緒しましょう~