ゴールデンウィークのご予定は決まりましたか?

日常生活

GWのご予定はもうお決まりでしょうか?
お仕事という人もいるかもしれませんね。

 

私は人事異動のため、まったくスケジュールが不明だったのと、
治療関係で若干の出費があったことなどで
今回は遠出をすることを諦めました。
ホント残念です。

 

志賀草津高原ルートについて

さて、長野県側ではないのですが、交通規制がありますので
お知らせしておくと、
志賀草津高原ルートにおいて、
火山活動によりバイクの通行が制限されている区間があります。

車は通れますが、バイクは通行できないのでご注意くださいませ。

 

GWは何をしようかな?

10連休の計画を考え中です。Zzzぐー。はっ!

そういえば、以前、長野県市町村を回ってみたいなどと
言っていたたので、この際にやってみようかとも思ったのですが、
これをやったからと言って、
何の意味があるのかといえば何もなく
自分でもちょっと懐疑的なのですね。。。
強いて言えば、記事になるくらいですが、
それほど興味がある人もいないでしょうし、
悩みまする~

 

みなさんはどんなGWを計画していますか~?

 

ではでは~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
日常生活
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
シェアする
まのんをフォローする

コメント

  1. マサ より:

    志賀草津高原道路、バイク通行禁止⁉️
    5月25日に行く予定だったのに~
    (|| ゜Д゜)
    でも、この日までには解除されてくれー‼️
    それと、まのぴーさんとのコラボツーをと思っていましたが、まのぴーさんのお仕事が人事異動で、それどころではなくなってしまったので、秋口くらいにご一緒したいです。

    • まのん より:

      コメントありがとうございます~
      途中の区間だけですので、
      息を止めていけば大丈夫です(ウソです)
      国道292号線では県境を超えることができなくなったので、
      迂回するしかなさそうですね(´・ω・`)
      カブですけどコラボツーはいつでも大丈夫ですよー^^

  2. ノースフォックス三児のパパ より:

    こんにちは
    先日まで夏日に近くなるまで温度が上がったのですが
    また、肌寒い日に戻りました。木の芽が膨らんできて
    今日、歩いて買い物に行ったところ道路横の桜の蕾が
    少し開いておりました。早いかもしれません。

     天気が良いので車庫でバイク整備中。まだ、半袖は
    無理。温かい間にクロスカブのギヤ比変更後の試乗を
    してきました。2.5の減速比いい感じです。

    • まのん より:

      北海道でもいよいよ桜が咲きそうですね。
      でもまだ寒そうですね。
      こちらも標高が高いところはまだ積雪があって
      ちょっと大変でした。
      減速比はそうなのですね~
      私もいつかいじってみたいところです^^