ブログを見た方からコメントを頂いたのでご返信します

日常生活

信州ライダーさん、どうも初めまして。
愛知県蒲郡在住で、ホンダshadow750に乗っているマサと申します。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
自分もメカ音痴で給油くらいしか出来ない50歳のヘッポコオッサンライダーです(^^;
長野は年に数回、日帰り下道で霧ヶ峰や道の駅南アルプス村などに行きます。
長野は何度行っても飽きなくて、非常に奥が深い地域ですね‼
しかし、初詣でパンクとは痛かったですね。
自分も真夏の昼間に三重県四日市でパンクしたことがあり、大変でした。
パンクした時のあの無力感は何とも言い難い感覚がありますよね。
自分は最近、体力的にバイクが重たく感じるようになり、この先クロスカブに変えようかと考えております。
たまたまクロスカブを検索したら信州ライダーさんのブログが目に留まったのでご挨拶させて頂きました。
これからも面白いブログをよろしくお願い致します‼

 

お正月から、ブログが冬眠に入っていたので、主が失踪したと思っている方も少なからずいたのではないかと思いますが、しぶとくおりますよ。おりますよ?。大事なことなので二回言い・・・、ハイ次行きます。

 

 

そんな中、素敵なコメントを頂いたので、ここでご返信したいと思います。

>信州ライダーさん、どうも初めまして。

はじめまして~、まのんです。

 

>愛知県蒲郡在住で、ホンダshadow750に乗っているマサと申します。

蒲郡は、ラグーナ蒲郡に何回か行ってますね。長野県は海がないので、海が羨ましいです。

ホンダshadow750にお乗りとは、なかなか、渋い方とお見受けしましたよ。

 

>自分もメカ音痴で給油くらいしか出来ない50歳のヘッポコオッサンライダーです(^^;

楽しみ方は人それぞれです。パソコンやスマホを使うのに、メカのことを知っていなければ使えないなんてことありませんしね。

 

>長野は年に数回、日帰り下道で霧ヶ峰や道の駅南アルプス村などに行きます。

地元ではよく知られた場所ですが、県外の方が道の駅南アルプス村を知っているとはなかなか通ですね。

 

>長野は何度行っても飽きなくて、非常に奥が深い地域ですね‼

私もリターンライダーとして乗り始めて、地元のいいところを全然知っていなかったと反省しました。
まだまだ、知らないところがたくさんあります。

 

>しかし、初詣でパンクとは痛かったですね。

元旦からパンクとは、まさかですよねー
このまま終わると縁起が悪いので、全部回れて良かったです。

 

>自分も真夏の昼間に三重県四日市でパンクしたことがあり、大変でした。

パンクって大変ですよね。悲しいです。。。

 

>パンクした時のあの無力感は何とも言い難い感覚がありますよね。

私は「嘘だと言ってくれー!」と心のなかで叫びます。

しかし、現実とは厳しいものです。

 

 

>自分は最近、体力的にバイクが重たく感じるようになり、この先クロスカブに変えようかと考えております。

クロスカブを乗っている身としては、ぜひと言いたいところです(^^ゞ

 

 

>たまたまクロスカブを検索したら信州ライダーさんのブログが目に留まったのでご挨拶させて頂きました。

ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
このブログがヒットしてしまうとは、世も末か。

 

 

>これからも面白いブログをよろしくお願い致します‼

はっ、これは、またハプニングを期待している!?

 

ぜひ、長野今度ツーリングに行きましょう~、ハプニングが起こるかもしれません。

 

コメントありがとうございました。また、お待ちしています。

 

 

ところで、高遠城址公園の桜は満開状態(4月18日現在)です。

いいですよ~

 

 

 

公園内の桜は、自分で確かめてみてね^^

 

ではでは~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
日常生活
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
まのんをフォローする
長野県ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    早速のご返信、ありがとうございましたm(_ _)m
    トラブルを期待だなんて(^^;
    まぁ、その時は大変でも後になれば笑い話になりますからね。
    そろそろ長野も雪が無くなり、シーズン到来なのでゴールデンウイークにでも行って来ます‼

    • まのん より:

      ご返信ありがとうございますm(_ _)m
      私がやらかしたことをクスッと笑っていただければ幸いです。
      長野に来るのですね^^どちらへ行かれる予定なのでしょうか?
      GWは私も何処かへ出かける予定なので(たぶん)、ご一緒出来ず残念です(T_T)
      まだまだ朝晩冷えますので、お気をつけください。
      このブログにコメントでも構いませんし、問い合わせフォームもございますので、もし、また、来られる際は、ぜひ、ご一報くださいませ^^