更新通知を受け取るには左下のベルを、応援のみの方は↓をクリックしてね♪
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

なんと!?ライダーにまつわる物語風のとあるPV

スポンサーリンク
日常生活
スポンサーリンク

すでにPV(動画)をご覧になった方もいるかもしれませんが、見ていない方もいらっしゃると思うので、
ざっくりとPVのストーリーをお話しますね。

 

 

 

まず、いいのがこのショット。
夕方なのですが、朝の静けさのような感じですね。

 

そして、このガソリンスタンドとバイクってなんか合いますね。
このガソリンスタンドってどこだろう?

 

 

おばあちゃんところへ向かうことに。

 

夕日を見ながら走るのはいいですよね。
海に落ちていく夕日ならなおさらサイコーです。

もちろん、朝日を見ながらもいいですよね。
朝の気持ちいい風を感じられるのは、バイクならではですね。

 

 

 

おばあちゃんちへ着きました。

 

 

お?おばあちゃんちにてバイクを発見。

 

 

おばあちゃんとおじいちゃんの昔の写真を発見。

若い頃は、おばあちゃんとおじいちゃんもバイクに乗っていたんだな・・・と。

 

 

 

そんなおばあちゃんを見て、何かを思いつきます。

 

 

 

 

スマホを取り出して・・・

 

 

気になるこの続きは、Youtubeの動画を見てね。

 

 

リンクはこちら。https://youtu.be/Y2b9U6qu5SU

 

 

この動画は埋め込みが出来ないようになっているようですので、
リンクをクリックして見てください。

 

 

 

 

 

ここからは、PVを見てからね。


 

 

アマゾンプライムの宣伝をするつもりは毛頭ないのですが、
アマゾンプライムのPV(プロモーションビデオ)がライダーにまつわるストーリーになっていて、
フィクションなんでしょうが、なかなかいいストーリーにまとまっているのではないかと思って、今回記事にしました。

 

 

車にかかわるストーリーはよく見るのですが、ライダーにまつわるストーリーは少ないので、ちょっとうれしいですね。

 

 

 

北海道なのかな?この花畑はどこなんでしょうか?
平野や草原を走るのもいいですよね。

 

 

私が、将来、バイクを降りることになっても、きっと、ツーリングやキャンプなどの思い出は一生残るでしょう。

 

 

 

いや、もし、あの世があったら、あの世にはバイクは持っていけないけど、経験や思い出は持っていけると思うから、一生以上かもしれない。

 

 

 

旅先やツーリングやキャンプでたまたま声をかけてきてくれた人やたまたま関わることになった人たちも、もう会うことはないかもしれないけど、私の心やこのブログとともに生き続けていきます。

 

 

 

バイクに関わる素晴らしい経験が自分の人生を豊かにしてくれているような気がします。

 

 

 

このブログを読んでくれた多くのライダーさんたちにも豊かな人生になってくれることを期待しつつ、このブログを最終回に・・・・・まだしませんよ!!
あぶないあぶない(゚д゚)!

 

 

 

このPVってアマゾンプライムよりもバイクに乗る楽しさやツーリングの良さが伝わっている気がしますがどうでしょうか?
もしかしたら、バイクに乗る人が増えるかもね。うっしっし~^^

 

 

 

私もアマゾンをめっちゃ利用しているので、助かります。
最近、買ったものを見てみると・・・

キャンプ用に使う風よけ

風よけはいらないかと思っていたけど、火が消えるのでやっぱり必要だと思ったので、買ってみた。

 

買ってみたけど、使えなかったスマホホルダー

安かったんだけど、バーをつかむところの幅が太くてバーが掴めないし、使いづらいし、やっぱりミノウラが使いやすいと思ったので、買い直すことに。
まあ、失敗ってことですなw

 

買い直したミノウラのスマホホルダー

やっぱり、安定のミノウラでした。
よく出来ている。芸が細かい。
やっぱりメード・イン・ジャパンはいいですわ~

iPhone用リモコン
iPhone4Sもしぶとく使っているのですが、ホームボタンが壊れており、画面上に仮想ボタンを出して対応しておりましたが、ときどき、このボタンも画面上からいなくなることがあり、電源が切れるまでどうにもならないので、なんとかしたいと思っていました。
そうしたら、Bluetoothでつながるリモコンみたいなのがあることが判明。
写真も取れるみたいなので、自撮りやみんなといっしょに取れる。
お値段もまあまあだったので、買ってみました。

Helinox(ヘリノックス)のチェアーがほしいけど、パクリのようなそうでもないようなチェアー

軽量でコンパクト、でもそれほど高くないチェアーを探していたら、ヘリノックスに似ているような・・・そうでもないような気もしなくもないチェアーを見つけたので買ってみました。

 

と、なんだかんだで失敗しつつもアマゾンを利用していますね・・・
ものすごい多くの種類の製品の中から選べるってのが魅了的ですね。

 

世の中、ネット中心になってきていますが、だからこそ、
ツーリングなどリアルな世界を楽しむことが大事なのかなと思います。

 

アマゾンのCMみたいになっちゃってすいません^^;

 

ではでは~

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 すぐ閉じればOK~
日常生活
スポンサーリンク
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

まのぴ~をフォローする
まのぴ~をフォローする
信州ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    Amazonの段ボールは部屋にバリケードの如く積まれてます😁
    いちいち捨てるのがメンドイので、粗大ゴミの時にまとめて捨てます‼
    おじいさんとの想い出に、花畑とバイクをバックに額に入れて飾ってあるとは、いいおばあさんですね~👍
    自分の嫁とは大違いです⤵
    自分の嫁をバイクの後ろに乗せて家の近所をただ普通に走っただけで「怖い((( ;゚Д゚)))」の一点張り。
    もう死んでも乗せません😠

    • まのん より:

      Amazonさまさまですね^^
      これだけ使われるようになると、たしかに宅配便はたいへんですよね。再配達がないように受取にはコンビニを使っています。
      バイクに乗ったことある人とない人では、感じ方が違うかもしれませんね^^