読者限定ツーリングイベントその後

ツーリング

読者限定ツーリングイベントに参加した方にアンケートをお送りし、ご回答をいただけたので一部ご紹介しますね。
(使わないでという方がいらっしゃったら、ご連絡くださいね)

 

全体的な満足度

5段階評価で、平均4(やや満足)となりました^^;

満点にならなかった理由は、察しておりますw
満足度の理由としては、「趣味嗜好がかけ離れていない方々と知り合えたため」、「皆さん、いい人達でよかった」、「もう少し時間が欲しかった、皆さんと語り合いたかった」などでした。

良かった点・悪かった点

良かった点として、「走行ペースや天候判断をしてもらったのが良かった」「ルート取り、ペース時間割は大変スムーズでGoodJob」などでした。
だいたい計画した通りに進行しまして、やっぱり、ツーリングは計画が大事だなと改めて思いました。
悪かった点は、ツーリングの内容というより、お天気や個人のことなので省略。

どんなところを走りたいか

どんなところを走りたいかお尋ねしたところ、
「国道406号縦走」、「海岸線を走る」、「酷道・険道」・・・結構ハードじゃないかw

これは、ツーリングイベントというより、個人的にということだと思いますが、
みなさん、結構チャレンジャーなのね。

 

まのぴ~にお会いしたご感想等あれば

「物腰がマイルドな方でよかったです」
「自然とお話できる不思議な方」
「思っていた通りの知的な方でした。お酒飲みながら語り合いたいですね。」
ありがとうございます~^^v
ではでは~
にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
ツーリング
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
まのんをフォローする
長野県ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    お疲れ様でした~m(_ _)m
    崩れかかった?が笑えます?
    ほぼ満点に近いツーリングだったので、結果良しですね‼️
    自分のように、どんぶり勘定計画ではなくて、れっきとしたFP資格をお持ちのまのぴーさんですから計画はお手のものですね~?

    • まのん より:

      マサさん、コメントありがとうございます~
      いあいあ、計画は苦手なのです~
      でも、それ以上に時間通りに行かないのが嫌なので、計画を立てているって感じです。
      計画ってイメージしないとできないので難しいですね^^

  2. matsu より:

    暑い日が続きますね~、お盆休みまでひと頑張り!

    若い方との交流は、楽しかったですよ。ボケ防止にもなるし
    お邪魔じゃなかったら、また連れてって下さいm(_ _)m

    • まのん より:

      matsuさん、コメントありがとうございます~
      matsuさんのクロスカブはカスタマイズされていてかっこよいですね~
      今のところ頃計画はないのですが、機会があれば行きましょう。