出張のため不在

日常生活

来週、5日間ほど出張のため徳島へ行きます。

 

読者

まのぴ~なら当然クロスカブで行くんだよね。

 

まのぴ~
まのぴ~

そうそう、前みたいに18時間かかって・・・っておいw

 

それを期待していた皆様、すいません。
普通に出張でございます。

 

新幹線で岡山まで行き、
そのあと、特急「うずしお」(JR高徳線)にて徳島へ行きます。

 

特急と言っても、3両しかないようで、
しかも、ディーゼル車です。

 

そう、電気ではなく、ディーゼルです。

 

大事なことなので2回言いましたが、
まだ、電化されておらず、
徳島では、電車と言わず、汽車と言うようです。

 

JR高徳線は電化されていないって常識なのかな?

 

お客様を相手にするので、
当然スーツで上着着用・・・暑いのに・・・(@_@;)
以前、営業に異動になった旨を
書きましたが、まぁそのお仕事の都合等です。

 

今まで、長期の出張はなかったため、
準備が忙しくて、間に合っていません。
(・・・ブログ書いているなよって感じですがw)

 

行き帰りに結構時間がかかりそうですので
「読者限定ツーリング」の行き場所でも考えようかな。

 

これからの出張が土日にかかるため、ホント困りまする~
6月下旬出張
7月第1週東京出張3日間
7月第2週大阪2日間
7月第3週東大出張3日間
みたいな感じでして・・・
全然ツーリングへ行けそうもありませーん\(^o^)/

 

うむー

 

ということで、読者限定ツーリングもぼろぼろかもしれませんが、許してね(てへぺろ)

 

では行ってきます~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
日常生活
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
シェアする
まのんをフォローする

コメント

  1. マサ より:

    出張、お疲れ様ですm(_ _)m
    仕事柄、全く出張というものに縁が無いので、少し羨ましいと思ってしまいます。
    まさか移動中も打ち合わせとか⁉️
    もしそうだったら、地獄の出張ですね?
    そうでなければ、出張中の出来事をブログネタにできますね♥️

    • まのん より:

      コメントありがとうございます~
      私も出張に縁がなかったので出張いいなと思っていたときも
      ありましたが、やはりそこはお仕事なので、
      楽なことはないなという感じです~(結構大変)
      今の部署は移動について、
      同じ電車やバスでも、特に指定はしないので
      みんなバラバラです。、
      徳島が暑そうなのでツライです~w、