読者限定ツーリングイベントのお知らせ その1

ツーリング

みなさま、こんにちワンダフル~・・・

 

さて、こちらの記事で「読者限定ツーリングイベントをやってみたいなぁ」をぼやいたところ、
天然記念物に指定したいくらい稀有な存在の方が結構いらっしゃいまして、
メールにてご相談したところ、日程だけがとりあえず決まりました。

ドドン♪

83(土)(8時か9時ごろ集合かな?)

でございまする~

 

うむー、個人的には真夏は避けたかったのですが、
皆さんが真夏にも負けない熱いお方で
燃えるような走りをしたいということで真夏に決まりました(嘘です)

私のスケジュールと他の方のスケジュールと合わせた結果で
最短だとそうなりました。

私は暑いのも寒いのも苦手なので(わがままかっ)、
おそらくぐったりしていると思いますが、
元気に参りましょう~

 

はじめのイベント

今回が初めてのイベントとなります。

私が2013年からブログを書き始めて早6年が経過しました。
2015年には今のサイトになり、
「機会があったら行きたいですね」という旨のコメントを頂きながら
今まで集まってツーリングやキャンプへ行く機会が全くありませんでした。

 

いろいろな事情があるものの、
1つには募集したところでほんとに行きたい人がいるんかな?と
いう素朴な疑問がありまして、考えているうちに冬になってしまうという
ことになっていました。

6年の月日は長いもので、私もいつの間にか30代後半から40代後半になってしまい、
できるうちに一度はみなさんと走ってみたいと思っていたわけです。

今回、記事にて書いたところ、前向きなご意見を多数いただきましたので、
今回開催を決意したのです。

 

コースについて

ツーリングコースは私が現在悩んでいるところですが、
長野県の真ん中周辺となり、
案としては、八ヶ岳周辺、開田高原方面、松本方面、佐久方面などが
上がっております。
意外とビーナスライン系は出ておらず、
もう行き飽きちゃったかな?って勝手に思っています。

最終的には私に一任ということで
苦情は受け付けませーん^^;

 

参加方法や申し込みルール

1.「長野県で遊ぼうプロジェクト」メンバーになってくださいな。
といっても現在のところ何も活動していないので、
形だけとなっています。
すでに参加表明を頂いた方はメンバーということでお願いいたします。

 

2.メンバーになるには、「案内がほしい」とか「メンバーになりたい」とかと「メール」なり「コメント」をくだされ。
メールでのコメントでも何らかの方法でご連絡くださいませ。
受付メールの返信受け取ったら「長野県で遊ぼうプロジェクト」メンバーとなります。

メールはmanopy に@マークと、このサイトのドメイン touringjp.comをくっつければ
メアドになります。

メンバーになったら案内メール等を受信しても良いという同意をしたということで
お願いします。
解除もメールを頂ければ解除となります。

 

3.後日(コースなどが決まってきたら)、メンバー向けにイベントご案内のメールをします。

参加条件などもメールに記載しますが、ツーリングの場合、排気量110cc(クロスカブ以上)でお願いしたいです。
また、団体行動ですのでみんな仲良く常識の範疇でお願いしたいところです。

 

4.参加する場合は、ご案内メールに返信してほしいです。

最初なので少数で行きたいと思っておりますが、人数的にはすでにいい感じになっていますので、
ある程度のところで締め切りにさせていただいたほうが良いかもしれませんね。

 

 

長野県で遊ぼうプロジェクト(Let’s play  in Nagano Project)について

勝手に私が言っているプロジェクトで
決まり事などまだ何も決まっていないです。
本格的な活動はしていないので、
もし活動していくなら段々と決めていきましょう~

参加条件も決まっていませんが、
私がへっぽこなので、失敗やミスを大目に見ていただける方としましょうかね^^;

 

ではでは~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
ツーリング
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
シェアする
まのんをフォローする

コメント

  1. マサ より:

    命に関わる事故以外のトラブル(パンク、マシントラブル等)は、全て良い想い出です?
    自分も大型を取った時、夏休みに会社の先輩とツーリング先でクソ暑い中、自分のバイクがパンクしてしまった事がありました?
    しかし、トラブルというものは超能力者でもなければ分からないし、なったらなったでネタになりますからね?
    トラブルを楽しむ心の余裕が必要ですね~?
    それに、もし本当にその日にトラブルになってツーリングがダメになっても、長野県は逃げないので次の機会に持ち越せます‼️

    • まのん より:

      コメントありがとうございます~
      あとはコースとお天気次第ですねー
      どこに行こうかな。悩みます~

  2. matsu より:

    どうも、
    うんまいもん食べたいですね~
    楽しみにしております。

    • まのん より:

      matsuさん
      コメントありがとうございます~
      そばが食べたい気もしてきました。
      しかし、それだけでは物足りない人もいるかもで
      悩みまする~