しゃがんだら、ケツから破れた(笑)

スポンサーリンク
日常生活
スポンサーリンク

朝、会社で、女性の同僚と作業用パソコンが置いてある机の下を見ようと、しゃがみこんだら、

 

「パン!」

 

って、大きな音がしました。

 

「ん?」一瞬何が起きたのか分からず・・・
でも、なんかお尻に違和感がw
はい、自分が履いているスラックス(ズボンですな)が裂けました・・・

 

乾いた音だったんです。
ビリビリって言うなら、まだやべえって避けられたのかもしれませんが、勢いよくしゃがみこんだんでしょうね、一気に爆発しました\(^o^)/

 

ツーリングブログなのにこんなことを書いてしまい、申し訳ないw
あまりにも衝撃的だったので、みなさんもこんな事にならないように(ならないけどね)、書いておきます。

 

ケツを触ってみたら、多分結構裂けたなってわかりました。
女性がいたので、後ろは見せないようにしたんですが、音で気がついたかな?

 

とりあえず、やらないと行けない業務があったので、とりあえず、破れた状態でしてましたよ。

 

業務が終わった後に、
長袖のシャツはあったので、こんな感じで、腰に巻きましたw

Hippies (ヒッピーズ) 巻き スカート シャツ風 メンズ レディース チェック 無地 腰巻 パンク V系 4922 (ブラック)
一時しのぎは出来たものの、でも、1日は耐えられない。むりぃーーー、絶対、誰かに言われるし、
しかし、替えもない。
とりあえず、帰って交換するしかない!

 

上司に言って、家に戻る。

 

 

で、帰ってみてみたら、あー、だいぶ裂けた(笑)

 

 

ひでー
てか、しっぽ出すなよw

 

 

こらこら(笑)

 

原因は、大きくなったからだなw
昔はイケメンだったのに(コラコラ、嘘です)・・・ううう(T_T)

 

たしかにきつかった。
たぶん・・・

んーこんなことあったっけ?心当たりが無いなー(=_=)
・・・はい、これらだなw

 

 

ほんとに久々に動揺しましたよ。

 

 

落ち着いてから別の同僚に笑い話として話したら、「スラックスが劣化していたんだよ。劣化していたことにしよう。」と。
うむ・・・、そうだ、そういうことだ、そのはずだ! ざわざわ・・・(現実逃避)
そういうことにしておこう(笑)

 

 

みなさまも食べ過ぎにはお気をつけください^^

 

 

ではでは~

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 すぐ閉じればOK~
日常生活
スポンサーリンク
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

まのんをフォローする
まのんをフォローする
信州ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    おおーつ😲‼️
    これはまた豪快に破れてますねー。
    自分も小学生の時に、まのぴーさんと同じ経験をしたのを思いだします😅
    同僚の女性の方も、もし知っていたとしたら大人対応でしたね🎵
    これが自分の職場(自動車部品組付け)だったら、間違いなく伝説の作業者として笑いをかっさらい、笑えてラインストップ確実ですよ😁

    • まのん より:

      お恥ずかしい限りです^^;
      まさか、漫画のようなことが自分に起こるなんて思いもしてませんでした(笑)
      周りには何人もいたので、気がついていたかもしれません(=_=)
      お笑い芸人だったら美味しいネタが出来たと思うのでしょうか、私はそこまで自分を捨てられませんした^^;
      その後、ぎっくり首になりまして、首が回らなくなりましたw
      うむーちょっとなんとかしないといけないですね。