月ツーリング(2016年、月への旅) 

ツーリング

本日は月へツーリングしに行きますよ~

 

浜松へ

まずは、浜松のナップスへ行って買い物です。

2016tsuki003

テンション上がります。

 

この時点で、ん?って思った人もいるかも^^;

 

 

月へ

さて、目的の月に向かいます。

 

月まで3kmなんて、なんて近いんでしょうw

2016tsuki005

 

さて、月につきました。
すでにおわかりだったと思いますが、
はい、静岡県浜松市月です。

2016tsuki011

月橋なんて、いいネーミングですね。

 

2016tsuki012

月でも、危ないところがあります。
災害はいつ発生するかわかりません。
気をつけましょう。

2016年4月14日、2016年4月16日と九州(熊本、阿蘇、大分)で大きな地震があり、
多くの方が犠牲になりました。
心よりお悔やみ申し上げます。

また、多くの方が避難生活をされており、想像を絶する大変さだと思います。
被災地の一刻も早い復興を願ってやみません。

以前のブログにGWに九州の阿蘇へ行く予定と書かせていただきましたが、
微力ながらボランティアが出来れば良いかなと思ってます。

 

2016tsuki013

バイクも乗らないかなーって逆方向だしw

 

R152を北上、静岡から長野県へ

2016tsuki019

ん?どこかで見たような・・・
何か嫌な予感がします。

3,2,1、GOー

 

 

2016tsuki022

看板に激突w

意味がわからない方は「だるまやウィリー事件」でググる^^

 

山道を走ります。

2016tsuki030

山道を走行していると、シカとかサルとか出没するんですよね( ゚д゚ )

仲間だと思われていたわけではありませんよ

 

さて、燃料がないのに、山道を走行してしまいました。。。
ほんと怖かったです。

クロスカブのタンク容量は4.3Lです。
ガソリンを入れたら、4.16Lでした( ゚д゚ )
ほぼ空です。ほんとやばかったです。

なんとか着きました。

 

おまけ

SuperMoon

これはスーパームーンの日にEOS Kissで望遠レンズにて撮影しました。

いつか、本物の月でツーリングができたら楽しいでしょうね。
地球を見ながら走行なんてのもオツですね。
やっぱりオフ車ですかね^^

jaxakaguya001

ではでは~

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
ツーリング
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
シェアする
まのんをフォローする

コメント