2016春 愛知県へツーリング

ツーリング

2016年4月10日(日)天気:晴れ
愛知県周辺までツーリングへ行ってきました。

本日の参加人数は30人でした。( ゚д゚ )スゲー

2016SpringNo1001

 

台数も多いため、4チームに分かれ、飯田山本から高速にて小牧まで向かいます。

途中阿智PAで休憩。

2016SpringNo1003

2016SpringNo1004

30台というのはすごいですね

 

恵那山トンネルにて、走行車線を走っていたせいか、離されてしまい、ちっとも追いつかない。

ジャンクションもどっちに曲がっていいのかわからず( ゚д゚ )アウー

でも、今回は、インカムを借りていたので、心強かったー
インカムいいかも。
でも、いいのはお値段が・・・悩みます(。・_・。)

 

さて、着きました。

 

2016SpringNo1005

お昼は「キッチンくま」というお店です。

 

 

2016SpringNo1012

私はミックス定食。1100円です。普通ですかね(´・ω・`)
ご飯は白米、五目と選べて、五目ごはんをチョイスしましたが、これは良かったです^^

 

ご飯を食べた後、名古屋空港へ行きました。

2016SpringNo1017

 

2016SpringNo1015

プロペラ機が停まってる。

2016SpringNo1016

飛んだりするかなーと思っていたけど、どれも飛ばずw

 

2016SpringNo1018

道の駅 土岐美濃焼街道 どんぶり会館というところで、どんぶりソフトクリームを頼みました。

他にも、コーヒゼリーやピーチなどいろいろな種類がありました。
やっぱ、バニラがいいかなと思ってバニラを頼みました。

なんと、今使っているどんぶりと同じものがもらえます。
3種類の中から選べます。

さて、出発します。

 

2016SpringNo1019

終わりの会です。

お疲れ様でした~

いいツーリングでした^^

 

今回、途中で、クロスカブの集団に遭遇しました。( ゚д゚ )マジカー
仲間に入れてーっと思ったけど、今日はNinjaに乗ってましたw
まさか、クロスカブの集団にあうとは・・・いったい何の集団なんだろう?
情報あったら教えて下さいw

 

ではでは~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
ツーリング
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
シェアする
まのんをフォローする

コメント