2018年ライダー達の新年会

日常生活

地元のライダー達が集まるバイク屋さん主催の新年会へ参加してきました~

 

 

30人以上集まるというすごいことになっていました。

 

 

若い人から60歳を超える人まで幅広くあつまり、また、野郎ばかりではなく、美女も多数で、こんな多種多様の人が集まるってバイクも含め趣味ならではですね。

私もお酒は強くないんですが、好きです。特に日本酒ですね。

 

 

ただ、日本酒を飲みすぎると、大抵、次の日、地獄を見るので、控えめにしています^^;

 

 

 

盛り上がるわ~

 

 

不思議と、いい人ばかりが集まるんですよね。きっと、バイク屋さんの人柄だよねということをみんなで言ってました。

 

 

いいことあった人にプレゼントを配る企画がありました。

 

 

で、何人か配った中で、バイク仲間の美人ライダー(ほんとに美人)が起業したとのことでした。

 

 

名刺をいただきました。

 

 

事業は、マッサージです。(もちろん、真面目なマッサージですよ)

 

 

屋号は「温」で、場所は長野県伊那市西春近付近です。完全予約制です。

 

 

ブログに書くことは許可もらっているんですが、情報をどこまで載せていいのか、聞いていなかったので、とりあえず、メールアドレスは載せておきますので、近くの人で興味のある人は問い合わせてみてください。miwa25828@ezweb.ne.jp(古澤さん)(いたずらはダメよ)

 

 

起業できるなんて羨ましいですね。私も何かで起業したいんですよねー

 

 

でも、その前に悩んでいることがあって、信州ツーリングクラブを作りたいなんて思ってたりするんですけど、
自分もこのままバイクに乗り続けられるのか?とかそれなりに何か企画を考えないといけないでしょうし、いろいろ悩ましいところがあって、今は妄想の世界の話となっています。

 

 

でも、何らかの形でライダーの皆さんに貢献したいなと日々思っているわけです。

 

 

酔っぱらいは締めにラーメン食べて終わりです。

 

 

ではでは~

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
日常生活
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
まのんをフォローする
長野県ライダーののんびりツーリング

コメント

  1. マサ より:

    新年会の楽しい雰囲気が伝わって来ます?
    しかし、掲載許可が下りなかったのか、美人起業家の顔が載って無かったのが残念でした?
    ツーリングクラブ結成も良いですね?
    ちなみに昨日、やっと初乗りしました?
    約2ヶ月ぶりのプチツーでしたが、やはり改めてバイクは世界一の乗り物だとしみじみ感じましたね~‼

  2. まのん より:

    今度、お会いすることがあったら、顔出しOKか聞いてみます~
    ツーリングクラブは悩みます…
    昨日は暖かかったので、ツーリングにはよかったですね^^
    やっぱ、バイクは楽しいですよね^^