2017サンタツーリング

ツーリング

メリークロスカブ!ん?

 

 

オヤジギャクをぶっこんだところで、メリークリスマス~

 

 

いサンタに変身して、プレゼントを配りに行きますよ~

 

 

バイク屋さんに到着

なんか・・・どこかのおめでたいソバ屋さんみたい・・・商店街の初売りとかにいそうだよね(ざんねんw)

 

 

スボンはあるんだけど履けなかった。

 

 

ちなみに、グローブは外しただけなので、走行中はしてます

 

私と愉快な仲間たちw

 

 

いゃー、こういったことにノッてくれる楽しいバイク屋さんです^^

 

 

ノリノリなバイク屋さんでしょw

 

 

たまたま居合わせたライダー仲間も巻き添えw

 

 

意外とわたくしみんなの人気者・・・かもw

 

 

みんなにプレゼントを渡して、次の任務へ。

 

 

次は、あなたの町かも。ではでは~

 

 

 

 

 

あとがき

正直、恥ずかしいw

 

当たり前だが、田舎だと特に目立つw

 

信号機で停まっているのがツライw

 

見かけたら手を振ってくれたら、せめてもの救いになります(^_^;)

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)
にほんブログ村 クリックしてすぐ閉じればOK~
ツーリング
この記事を書いた人

血液型:0型
所在地:信州(長野県)
バイク:Ninja250、クロスカブ
自己紹介:クロスカブに乗るへっぽこ40代ライダー。バイクのことは詳しくないけど、ツーリングが好き。長野県を中心にツーリングに出かけています。ITも好きなへっぽこITエンジニア。個人投資家ダメリーマン。Ninja250でお遍路中にコケるもなんとか11日間で全部回ってみたり、クロスカブで信州から四国までフェリーを乗り継いで1日で行って見たり、ボロボロになりながら、ツーリングライフを楽しんでいます。

詳しいプロフィールはこちら

ブログランキング参加中♪
順位はバナーをクリック!

まのんをフォローする
シェアする
まのんをフォローする

コメント

  1. マサ より:

    まのぴーさん、ソロサンタコス、スゲー?
    勇者ですよ~‼
    昨日、地元でソロサンタコスライダーがいましたが、まさかのまのぴーサンタとは驚きでした‼‼

    • まのん より:

      ありがとうございます~
      いあいあ、知り合いにコスがまだまだだとダメ出しされたんで、来年はもうちょっと頑張りたいと思いますw